papatochildren’s diary

一般社団法人Papa to Children(PtoC)の活動報告ブログです

PtoCとのコラボ案件やインタビューを検討の企業・団体様へ

こんにちは、PtoC代表の川元です。

社団法人を設立して1年2ヶ月。

生まれたての団体にも関わらず、ありがたいことに様々なコラボ案件や新米パパ代表としてのお役目をいただいております。

現在もパパ周りの色んなご登壇の要請やコラボ案件、取材などなど多くの声かけをいただいている所ではありますが、運営主体である理事は全員本業と家庭をもつ複業メンバーで構成しており、新たな対外案件の対応が難しい状況となってきました。

社団法人としての2年目の前半は、拡張したこの1年目をより土台が確かなものにするべく、定例イベントである「パパ未来会議」のバージョンアップや「PtoC会員コミュニティ」と向き合う時期と定め、年内はコア事業に集中することとしました。

また、現在の非営利団体ティール型の組織運営についても再度向き合っており、より多くのメンバーが活用できる場にするべく社団法人の経営体制をバージョンアップをしている所です。

つきましては、新たなコラボ案件やインタビューの対応は一時お断りさせていただいております。

具体的には

  • ・取材やインタビューのご依頼
  • ・イベントなどへの登壇
  • ・企画への参画やコラボレーション

などです。

現在PtoCへの打診を検討してくださっている皆さまとはコア事業集中の期間が終了しましたらぜひご一緒できれば大変嬉しいです。

※各理事個人への依頼は引き続き対応しておりますのでお声がけください!

PtoC2年目の更なる飛躍のために、まずは当事者である新米パパコミュニティをより濃く熱く、パパ達が等身大でいられるセーフティネットとして、よりみんなで遠くへ行くために、ステージをもう一段あげてまいりたいと思います!!

引き続き、応援のほど宜しくお願いいたします!

PtoCへのご関心を頂いております個人の皆様へ

変わらず会員は絶賛募集中です!

どんどんいろんな団体とコラボしていくことにPtoCの魅力を感じてくださっていた方、当面はご期待に添えないことをお含みおきいただけましたら嬉しいです。

是非一緒に悩みを分かち合い、おとなになることが楽しみな時代を一緒に創っていきましょう!

最後となりますが、PtoCを見守ってくださっている皆様、温かい応援をいつも感じています。

本当にありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。